第14回 秋季楠久津パークゴルフ大会

11月15日に楠久津公園パークゴルフ場にて、第14回秋期パークゴルフ大会が行われました!! 私たち(株)極楽は協賛としてお手伝いをさせていただきました。爽やかな秋晴れの中、約90名の方々が集まってくださいました(^▽^)

IMG_3315 (500x333)

 

隣が海に面しているからか冷たい風があり、少し肌寒い天気となりました。しかし皆さん防寒対策はしっかりされて、さらに色とりどりの服装の方も。私の持っているジャージよりオシャレでした!

IMG_3279 (300x450)

 

坂になっている所を上から狙うか下から狙うかで作戦会議をしているチームもありました。

IMG_3267 (450x300)

中には迷うことなく打つ方も。

打つときばかりは笑顔だった皆さんも、真剣な眼差しに。

IMG_3297 (450x300)

 

見ていると、思わず「入れっ!」と叫んでしまいたくなる瞬間も。

IMG_3215 (450x300)

その分、入らなかったときは皆さんと一緒にため息が出てしまいました(笑

 

途中空いているスペースで打たせてもらいましたが、なかなか真っ直ぐ打てず、とても難しかったです。

IMG_3205 (500x333)

 

移動の際に、私たちが準備しましたホットコーヒーで一休みしていただき、記念にチームでの集合写真の撮影を!!

IMG_3225 (450x300)

 

また持ってきていた飴も喜んでもらい、

「次こそホールインワンを!」との声かけにも笑顔で答えてくださいました。短い時間ではありましたが、多くの方と話せてとても楽しかったです!

 

景品も喜んでもらえて、嬉しく思います!

皆さんの明るい笑顔に、私の方が元気を貰いました!ありがとうございます!

次回は春季に行われる予定です。また皆さんに会えるのを楽しみにしています♪