『第5回セレモニー杯(グラウンドゴルフ大会)』 終了!!

今回は、先日行われた【第5回セレモニー杯】の様子をお伝えさせて頂きます。

(「セレモニー杯って何?」と思われた方は、前回のお知らせをどうぞ!)

 

2014114日(火) 天気は快晴 風もなし 

絶好のグラウンドゴルフ日和!!

IMG_2958 (450x300)

今回は約200名の老人クラブの方々が参加して下さいました。

8時30分開式とお伝えしていたのですが、皆さん本当に若い!

早い人は7時30分には来て、練習をしていたそうです!気合いが違いますね!!

 

試合が始まると、至る所から喜びの声や残念そうな声が飛び交います。

(たった一打でゴールを決められたらさぞかし気持ち良いだろうなぁ~)
IMG_2991 (340x227)

IMG_2924 (340x227)

IMG_2918 (340x227)

試合の合間の休憩時間は、私たちスタッフも応援の気持ちを込めながら、コーヒーや冷茶を配って喉を潤して頂き、いつも好評の飴玉や温かいお絞りをお渡して、気合いを入れ直すお手伝いをさせてもらいました!

 

「ここまでしてくれてありがとう!次も頑張るばい!」

と笑顔で言われるとこちらまで嬉しくなりますね。

 

約2時間の試合も、男性・女性関係なく、

それぞれ日々の練習の成果を存分に発揮されているようでした!

 

 

そして気になる表彰式!!

第5回セレモニー杯を制した方は・・・・

 

男性部門 優勝 

黒髪会  原田 金廣様  記録35

IMG_2994 (450x300)

 

女性部門 優勝 

広瀬   井手 美智子様 記録31

IMG_3003 (450x300)

 

お二人ともおめでとうございます!!!

IMG_3009 (450x300)

 

今年も白熱した、楽しい大会となりました。

来年辺り、極楽からも誰かをエントリーさせたいなと目論んでおります(笑)

 

 

有田町老人クラブの皆様、本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します!!

 

施行担当 濵添菜々美