『第5回セレモニー杯(グラウンドゴルフ大会)』 開催!!

平成26年11月4日に私たち㈱極楽が主催の

『第5回セレモニー杯(グラウンドゴルフ大会)』が有田町中央運動公園にて開催されます。

 

「何か地域の方に貢献出来ないか・・・」

「お仕事以外でもお客さまと楽しく関われることが増やせないか・・・」

そんな思いから始まった、この大会も今年で5回目を迎えることが出来ました!

大会に参加して下さるのは地域の老人クラブの方々で、200名以上いらっしゃいます!

本当に皆様パワフルで、毎回私たちも元気をもらっています!!

 

DSC09710 (255x340)

 

今日はそのセレモニー杯に向けて、せっせと賞品の準備をしておりました。

 

生まれて初めてラッピングをして・・・

 

DSC01742 (340x255)

 

参加賞、ホールインワン賞、1~10位の入賞品を準備しました!

 

DSC01739 (340x255)

 

手作り感満載ですね(笑)

あとは当日晴れるよう、てるてる坊主を用意するのみです!!

 

当日の様子もまた更新したいと思います!

お楽しみに♪

 

セレモニー杯担当:濵添 菜々美